お問合せ
下記フォームに必要事項を入力してください。
よくある質問もぜひご覧ください。
出演者に対するご質問、トレーニング方法に関するご質問にはご回答できません。
※ご注意ください※
ドコモ(@docomo.ne.jp)やau(@ezweb.ne.jp)のメールアドレスを御利用されている方は、
ご購入時の初期設定でパソコンからのメールが受信拒否となっているケースが多く発生しております。
お問合せ頂いた場合、必ず3営業日以内に返信をしておりますが、受信許可設定をされていないと返信もお受け取り頂けません。
当社ドメイン(@jasp.jp)の受信許可設定をされた上、お問合せ頂けます様お願い申し上げます。
なおメールアドレスの入力間違いをされた場合もご返信できません。
必ずご確認のうえ、お問い合わせください。
一部の教育機関でご利用されているアドレスでも、当社からの自動返信メールを受信できない現象が発生しております。
お手数ではございますが、お問い合わせ時に【登録時以外の有効なメールアドレス】も記載して頂けますようお願いいたします。