よくある質問
◆会員登録前
◆新規会員登録について(団体・個人共通)
◆団体のお申込について
◆ログインについて
◆動画の再生について
◆その他
入会したらいつから利用できますか
動画視聴の推奨環境
機能紹介
月額料金や年会費について
◆新規会員登録について(団体・個人共通)
登録後の自動返信メールが届きません
「希望ログインID」とは何ですか
メールアドレス項目で「メールアドレスが正しくありません」と表示されます
ログインIDを共有しても問題ありませんか
◆団体のお申込について
指導者アカウント(顧問アカウント)とは何ですか
卒業した場合のアカウント管理について
部活単位で申込済みですが、学校単位でも申込は可能でしょうか?
過去の入力データの一括削除機能はありますか?
◆ログインについて
ログインできません
パスワードを忘れてしまいました
ログインIDもメールアドレスも忘れてパスワードの再発行ができません
パソコン・携帯を買い替えたらログインできなくなりました
◆動画の再生について
動画が再生できません
動画が途中で止まります
各社のサポートが終了している端末について
動画内の「自動停止機能有効」とはなんですか
◆その他
動画は保存できますか
パソコンで登録しましたが、スマートフォンやタブレットでも利用できますか
パソコン・携帯を買い替えたいのですが、どのような手続きが必要ですか