よくある質問


◆会員登録前

入会したらいつから利用できますか


動画視聴の推奨環境


機能紹介


月額料金や年会費について



◆新規会員登録について(団体・個人共通)

登録後の自動返信メールが届きません


「希望ログインID」とは何ですか


メールアドレス項目で「メールアドレスが正しくありません」と表示されます


ログインIDを共有しても問題ありませんか



◆団体のお申込について

指導者アカウント(顧問アカウント)とは何ですか


卒業した場合のアカウント管理について


部活単位で申込済みですが、学校単位でも申込は可能でしょうか?


過去の入力データの一括削除機能はありますか?



◆ログインについて

ログインできません


パスワードを忘れてしまいました


ログインIDもメールアドレスも忘れてパスワードの再発行ができません


パソコン・携帯を買い替えたらログインできなくなりました



◆動画の再生について

動画が再生できません


動画が途中で止まります


各社のサポートが終了している端末について


動画内の「自動停止機能有効」とはなんですか



◆その他

動画は保存できますか


パソコンで登録しましたが、スマートフォンやタブレットでも利用できますか


パソコン・携帯を買い替えたいのですが、どのような手続きが必要ですか