よくある質問
◆会員登録前
◆新規会員登録について(団体・個人共通)
◆団体のお申込について
◆ログインについて
◆動画の再生について
◆その他

入会したらいつから利用できますか

動画視聴の推奨環境

機能紹介

月額料金や年会費について
◆新規会員登録について(団体・個人共通)

登録後の自動返信メールが届きません

「希望ログインID」とは何ですか

メールアドレス項目で「メールアドレスが正しくありません」と表示されます

ログインIDを共有しても問題ありませんか
◆団体のお申込について

指導者アカウント(顧問アカウント)とは何ですか

卒業した場合のアカウント管理について

部活単位で申込済みですが、学校単位でも申込は可能でしょうか?

過去の入力データの一括削除機能はありますか?
◆ログインについて

ログインできません

パスワードを忘れてしまいました

ログインIDもメールアドレスも忘れてパスワードの再発行ができません

パソコン・携帯を買い替えたらログインできなくなりました
◆動画の再生について

動画が再生できません

動画が途中で止まります

各社のサポートが終了している端末について

動画内の「自動停止機能有効」とはなんですか
◆その他

動画は保存できますか

パソコンで登録しましたが、スマートフォンやタブレットでも利用できますか

パソコン・携帯を買い替えたいのですが、どのような手続きが必要ですか